LINEAGEⅡ*リネ2*まったリズムBLOG☆私生活なんかもチラっと❤あとメモ的な感じ
Category :
[KONOn]Interlude
なんとなく新しいバナーを作ってみました。
いぢるのが好きでデザインしてるときが楽しい。(上手くないけど)
さて、リネの方は、今日からまた2倍イベントが始まりました。
今回はですね、金曜日から火曜日のメンテまでということで、前回よりも1日長いのかな?
温泉にいってきましたけど、やっぱりbotいましたw
いちごちゃんのウォクもレベルアップ★
回復ハーブに夢中でSS撮れなかった(ノД`;;)
そーそー、なんかクエアイテムが別枠になるそうですね!
クエアイテムでインベントリが圧迫してるひと多いんじゃないでしょうか?
数えてみると、あたしは19個でしたw
いちごちゃんは27個…これでもDVCクエを消化して3個減ったんだとかw
これが全部別枠になると、インベントリもかなり助かりますネ♪
PR
Category :
[KONOn]Interlude
夕方、温泉で遊んだんですけど、なんでかbotがいませんでした。
botがいないだけで、なんかスッキリして違う狩場に思えてしまったw
明日のイベントのために、今日は休暇なのかな?w
夜にINすると…
へ?(|||o 口 o)|||
ぃゃ…そんな話知らないけど…w
ウフフ❤
なにそれ!どーゆー意味!!w
カウンター1週するっちゅーねん!
サーバーパンクするっちゅーねん!
追い出されるっちゅーねん!w
もうね
わかってないね!
ぜんっぜん!わかってない!!
あー!わかってない!!!w
あれだよ?
自分でゆーのもなんだけど
あたし脱ぐと…
すごいよ?w
なにがどーすごいかって説明するのは難しいけどw
バストだってこうだし!
ウエストだってああだし!!
ヒップだってあれだよ?
腰抜かすよ?w
色気を全身で醸し出しーの
魅了しーの
パックリw
はぁ!?
ゴメン…
虚しくなってきた_| ̄|〇.:;
結局、なにが言いたかったのかというと…
そういう魅力をみにつけたいということですw
とりあえず
今年は黒で攻めてみます(謎)
夜は定例クラハンだったんですけど遅刻しちゃった…
でね、何して遊ぼうか考えていたらですね、米くんからお誘いがありましてチューリップさんクラハンに混ぜてもらいました♪
チューリップさんまたよろしくお願いしまーす❤
Category :
[KONOn]Interlude
毎日梅雨空でヤになりますねぇ…ホント。
特に九州で雨の被害がひどいらしいですよ。ニュースでやってましたけど、道なんかえぐれちゃってたり、道路が川になってたり…そんな中、さらに台風も接近中だとか…(゚ー゚;*)
これ以上、被害拡大しないことを願ってます!
リネの方はですね、今日は延々ソロな日なのでした。ソロと言えば、あたしは火炎で赤い玉を集めることに没頭してるわけですけどw

でも、ここ2、3日の間に赤い玉の値が落ちてきたなァ…
いまのあたしの収入源なんですけどw
まだmobも白ネームですし、もちっとコツコツやってみます。

友達が外部¥を掛けにきてくれました(*゜∀゜*)
当たり前ですけど、やっぱbuffあると楽ですね~♪
2時間ほど掛けさせ掛けてもらっちゃいました。Thank you❤

でね、ずっと忘れてた¥枠が増えるやつ習ってみました。
アデンの闇商人捜すの苦労しましたヨw
どっかで見た記憶があったんだけど、結局一週しちゃった…w
ちなみに、この本は400Kで販売しちゃってますふつーに、問題は次に必要な本が原語版ってやつなんですけど…高いんだろうなァ…

ありがとでーす(人*´▽`)❤

エロ×2きた!Σ(゚Д゚)
がががががががんばりまっす!w

ありがとでーす❤(´∀`*人)
でも
その…
っぽいってなに!っぽいって!!Σ(゚Д゚)
疑問符も気になるしw

良かったら遊んでやってくださいネ♪
特に九州で雨の被害がひどいらしいですよ。ニュースでやってましたけど、道なんかえぐれちゃってたり、道路が川になってたり…そんな中、さらに台風も接近中だとか…(゚ー゚;*)
これ以上、被害拡大しないことを願ってます!
リネの方はですね、今日は延々ソロな日なのでした。ソロと言えば、あたしは火炎で赤い玉を集めることに没頭してるわけですけどw
でも、ここ2、3日の間に赤い玉の値が落ちてきたなァ…
いまのあたしの収入源なんですけどw
まだmobも白ネームですし、もちっとコツコツやってみます。
友達が外部¥を掛けにきてくれました(*゜∀゜*)
当たり前ですけど、やっぱbuffあると楽ですね~♪
2時間ほど
でね、ずっと忘れてた¥枠が増えるやつ習ってみました。
アデンの闇商人捜すの苦労しましたヨw
どっかで見た記憶があったんだけど、結局一週しちゃった…w
ちなみに、この本は400Kで販売しちゃってますふつーに、問題は次に必要な本が原語版ってやつなんですけど…高いんだろうなァ…
ありがとでーす(人*´▽`)❤
エロ×2きた!Σ(゚Д゚)
がががががががんばりまっす!w
ありがとでーす❤(´∀`*人)
でも
その…
っぽいってなに!っぽいって!!Σ(゚Д゚)
疑問符も気になるしw
良かったら遊んでやってくださいネ♪
Category :
[KONOn]Interlude
裕希ちゃんの3次職クエスト700匹狩りのお手伝いです(*゜∀゜*)
昨日、半分くらい済ませてたらしくってですね、今日は残りのもう半分。フルPTで火力も十分でですね、1¥で170個くらい集まってたそうです。そんな感じですのでアイテムもあっという間に集まっちゃいましたヨ。
701匹目に出てくるこのBossを倒せば700匹狩りも終わりです。
裕ちゃんががんばってる隣でのんきに記念撮影しといたw
難なく倒してからは、加奈ちゃんのサポで残りのクエを済ませて無事エルダーの3次職エヴァスセイントになることができたようです★
おめでとぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆
裕ちゃんもエロダーからエロスに!!
これからも大人の魅力を磨きつつエロ道突き進んでネ♪w
そのあとはですね、奥に進み天使エリアで遊んでました。
ここっていつも誰もいないねぇw
もう片っぽはあたしにちょーだい(人*´▽`)
どーしちゃったのレミちゃん(|||o 口 o)|||
でも
きっと先っぽだけじゃモノ足りないと思うよw
どーせならさ…
全部欲しいってゆっちゃいなよぉぉ!!
我慢できないってゆっちゃいなよぉぉ!!!
YOU!欲しいってゆっちゃいなよぉおおッ!!w
正解!(*゜∀゜*)
Category :
[KONOn]Interlude
今日は帝国PTに混ぜてもらいました(*゜∀゜*)
虫エリアは弓耐性でしたけどダメ見なけりゃ問題ナシ!w
ここって忙しいんですねぇ…枯れることがなかったです。
某エログの
中はダメ!!
外でね…
って意味がよくわかりましたw
まずはそれ買ってからネ★
( ゚Д゚)ハァ?
もうね…
なんの話かわかんないんですけど!!
ぜんぜんついていけないw
玉がなくなっても竿が残る…?
ってことは、あれだ?
玉と竿はセットってことだ?
ふたつでひとつ
ふたつでひとつ…
あ〃~!Σ(゚Д゚)
なるほどね~
ケンダマでしょ!!!?
確かに玉がなくなっても竿が残るよね~
でもさ…竿ってゆーかアレって棒じゃない?
棒ってゆーかトンカチ??
あれ…ケンダマの話じゃないのかな?
じゃあ女に…ってのはどゆ意味?
知るか!そんなの!!(逆ギレ)
あー
あれじゃない?
ケンダマにもオスとメスがあるんじゃない?
むしろ
玉の方がメスで棒の方がオスってか?w
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
( ゚Д゚)ハァ?
見苦しいですかそうですかw
なにこのオヤジバリなテンションwww
まあ…
この記事読んで
『あ~なるほど!ケンダマの話やんな』
と納得するか
『んなもんぜったいケンダマちゃうやろ!』
と否定するかは…
自由だぁあ~~~!!!w
ケンダマ is Freedom♪ ケンダマ is Freedom♪
こんな話他所でしたら
場凍ってまうで!(犬井ヒロシ風味w)
・・・・・
せんぱぁい❤(*ノェノ)キャー
今日もリネの話1割…_| ̄|〇.:;
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Categories
- [Information]はじめに(1)
- [Information]オヤスミ(3)
- [Information]うるうる(1)
- [Information]謹賀新年2008(1)
- [Information]謹賀新年2009(1)
- [Information]クラメン募集(0)
- [Information]祝☆クランレベル6(1)
- [Information]謹賀新年2010(1)
- [Information]祝☆クランレベル7(1)
- [KONOn]Interlude(153)
- [KONOn]1st Throne(74)
- [KONOn]1st Throne Plus(103)
- [KONOn]2nd Throne(206)
- [KONOn]ULTIMATE(96)
- [KONOn]2nd Throne Plus(94)
- [KONOn]2nd Throne Freya(39)
- [KONOff]KONOff(133)
- [KONOff]moblog(16)
- [KONOff]Pachinko(19)
- お気にShot(6)
- [YouTube]貼り付け方(1)
- [YouTube]自動&連続再生(1)
- [特殊文字]顔文字(1)
- [特殊文字]特殊文字(1)
- [Clan]g creative power(1)
- [Clan]血盟レベルと名声(1)
- [Clan]血盟レベル5~7スキル(1)
- [Clan]血盟レベル8~11スキル(1)
- [Clan]血盟名声クエスト(1)
- [Interlude]Aグレード上位武器(1)
- [Interlude]上位武器Movie(1)
- [Interlude]Movie(1)
- [The 1st Throne]Play Movie(4)
- [The 1st Throne]画像(1)
- [The 1st Throne]S80武器(1)
- [The 1st Throne Plus]新魔法書Drop(1)
- [Grecia Final]イロイロ(1)
- [The 1st Throne Plus]レア変身体(1)
- [The 2nd Throne Plus]狩場&クエスト(1)
- [The 2nd Throne Plus]ベスペル(1)
- [2nd Plus Quest]一連の疑問の死(1)
- [2nd Plus Quest]ダイイング メッセージ(1)
- [2nd Plus Quest]マモンの契約書(1)
- [2nd Plus Quest]司祭たちの秘密儀式(1)
- [2nd Plus Quest]皇帝の封印(1)
- [2nd Plus Quest]封印の経典(1)
- [2nd Plus Quest]エンブリオ(1)
- [2nd Plus Quest]エルクロッキー族の栄枯盛衰(1)
- A・S・Bossアクセサリ(1)
- [レシピ]Aグレード武器(1)
- [レシピ]Aグレード防具①(1)
- [レシピ]Aグレード防具②(1)
- [レシピ]Sグレード防具(1)
- [高級武器]片手剣・短剣(1)
- [高級武器]魔法剣・両手剣(1)
- [高級武器]古代剣・細身剣(1)
- [高級武器]弓・ボウガン(1)
- [高級武器]片手鈍器・片手魔法鈍器(1)
- [高級武器]両手鈍器・槍・拳(1)
- [A・Sグレード武器OP]剣(1)
- [A・Sグレード武器OP]短剣(1)
- [A・Sグレード武器OP]鈍器(1)
- [A・Sグレード武器OP]槍(1)
- [A・Sグレード武器OP]弓(1)
- [A・Sグレード武器OP]ナックル(1)
- [弓OP]B・A・Sグレード(1)
- [弓OP]N・D・Cグレード(1)
- [セット装備]A・Sグレード(1)
- [セット装備]N・D・C・Bグレード(1)
- [Quest]カードゲームをしよう(1)
- [Quest]氷屋の夢(1)
- [Quest]ケトラーオークとの同盟(1)
- [Quest]バルカシレノスとの戦争(1)
- [Quest]聖杯を狙う者たち(1)
- [Quest]地竜アンタラスの謁見(2)
- [Quest]率いる者、率いられる者(1)
- [Quest]嘘もお見通し(1)
- [Quest]別の魂、別の姿(1)
- [Quest]属性の力を込めて(1)
- [シルバーレンジャー]エルヴンスカウトになる道(1)
- [シルバーレンジャー]捜索者の試練(1)
- [シルバーレンジャー]生命の試練(1)
- [シルバーレンジャー]伝説の継承(1)
- [シルバーレンジャー]DC軽とマジェ軽比較(1)
- [シルバーレンジャー]あたしが通った狩場(1)
- [シルバーレンジャー]クリティカル発生率(1)
- [シルバーレンジャー]Lv74ステータス(1)
- [バウンティハンター]組合員の試練(1)
- [バウンティハンター]繁栄の試験(1)
- [バウンティハンター]探索者の試練(1)
- [ウォースミス]マエストロの審査(1)
- [カマエル]ウォーダーになる道(1)
- [テンプルナイト]職務の試練(1)
- [テンプルナイト]生命の試験(1)
- [テンプルナイト]治癒者の審査(1)
- [ノーブレス]高貴な魂の持ち主①(1)
- [ノーブレス]高貴な魂の持ち主②(1)
- [ノーブレス]高貴な魂の持ち主③(1)
- [ノーブレス]高貴な魂の持ち主④(1)
- [デスティーノ]解除費用(1)
Recent Comments
[05/14 Backlinks]
[09/11 ネブ]
[09/07 あしぇ]
[09/06 のりしま]
[08/31 LisaLoeb]
[08/30 Guerrero]
[08/29 紗夜子]
Recent Entries
Archives
Line II Info
Copyright
LINEAGEIIの画像の著作権はNCソフトにあります。
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

Lineage II
セカンドスローン
エリア&モンスターガイド
セカンドスローン
アイテム&製作ガイド
リネージュ2超すごい攻略やってます
Ver.ファーストスローンPlus
リネージュ2超すごいビギナーズガイド
Book
探偵ガリレオ
探偵ガリレオ
容疑者Xの献身
Ninja advertisement
Amazon
Profile
☻Sex:♀
☻Server:Bartz
☻Clan:gCreativePower
☻Main:Mystic Muse
☻Sub1:Moonlight Sentinel
☻Sub2:Plains Walker
☻Clan:gCreativePower
☻Job:Bounty Hunter
☻Clan:gCreativePower
☻Job:Warsmith
☻Clan:gCreativePower
☻Job:Evas Templar
Thank you for access
Friends links
いちごの歌 [野いちご]
ぽんぽこ商店。 [xAyux]
誤報だから大丈夫 [天気予報]
あはは。 [加奈花]
生玉藻 [玉藻]
UnitedSolitude [Beck]
焦らず、怠らず。 [祈紗]
ぷりん日和 [とこ]
Sweet Violet [薄紫]
Theatre of Tragedy [あるた]
HOLY FEATHER [Serena]
Nostimia's Diary [Nostimia]
アフロシザのリネ日記[シザ]
ordinary days[Ashley]
ぷぷっぴどぅ[小アーシェ]
あうぺん日記[AlpenFlora]
Gentle Every Day[藍美]
なんとかなるさ♪[紗夜子]
あっちでボソボソ、こっちでボソボソ[寿雀]
★ぶらり日記★[ラウドロック]
ああいえばこう[ゆーまん]
ぽんぽこ商店。 [xAyux]
誤報だから大丈夫 [天気予報]
あはは。 [加奈花]
生玉藻 [玉藻]
UnitedSolitude [Beck]
焦らず、怠らず。 [祈紗]
ぷりん日和 [とこ]
Sweet Violet [薄紫]
Theatre of Tragedy [あるた]
HOLY FEATHER [Serena]
Nostimia's Diary [Nostimia]
アフロシザのリネ日記[シザ]
ordinary days[Ashley]
ぷぷっぴどぅ[小アーシェ]
あうぺん日記[AlpenFlora]
Gentle Every Day[藍美]
なんとかなるさ♪[紗夜子]
あっちでボソボソ、こっちでボソボソ[寿雀]
★ぶらり日記★[ラウドロック]
ああいえばこう[ゆーまん]
Search in Blog
My favorite
GReeeeN
塩、コショウ【初回限定盤CD+DVD】
倖田來未
3 SPLASH【CD+DVD】
いきものがかり
ホタルノヒカリ
EXIEL
THE MONSTER【CD+DVD】
絢香
みんな空の下
コブクロ
STAY【限定盤CD+DVD】
奥華子
vol.best
My favorite
Lani
総花柄マキシ丈ワンピ
シフォン花柄マキシ丈ワンピ
Lani
花柄マキシ丈ワンピ
シンプルマキシワンピ
RNA
ウェスタンスター総柄ワンピ
ツモリチサト
ネコドット財布(2つ折り)
ツモリチサト
ネコドットがま財布
ツモリチサト
クロコ二つ折りサイフ



